2014年11月15日土曜日

[VVVVJ_4]大きさを変える方法その②Camera(3d)

物体の大きさを変えるためのアプローチとして、
物体自体を大きくする方法と、
物体に近づく方法があります。


物体にちかづくためにCamera(3d)ノードをうまく使ってみましょう!
ほかの数値も変えることで見る位置をかえることができます!
Rendererの右から2つめのインレットにつないでみましょう!

Mapに数値を入力し、自分のコントロールしたい範囲をうまくきめてくださいねー!
前回同様Beat Detectorを用いて音に反応させてみます。

あとは、新しくDamperを使ってます。
これは数値の変化をスムーズにするためのノードです!
他にもDecayなどのノードがあるので、
ヘルプパッチでものぞいてみてください!

以下のような感じです!
















Junky_Inc

0 件のコメント:

コメントを投稿