2014年11月15日土曜日

[VVVVJ_2]逆回転も加えてみよう。ついでに色も。

前回のつづきパターンで、
逆回転をさせたいと思います。

今回もLFO、Circular Spreadをつかいたいと思います。
あとは、色を塗るのにHSVノードを用います。

まずは、逆回転について。
0-1と数値の変化を1-0に変えたいということですね。
LFOの3番目のインレットにReversがあります。
それをON(1)にします。
Toggleを用いてももちろん同様です。


これで、時計回りと反時計回りになりますね。



あとは、色塗り。
LFOを用いてパターンでさくっと塗りましょう。
今回はHSVノードのAlphaとHueをにLFOをつなぎました。
HSVノードは過去のブログで説明済みです。

完成形が以下です。



























はじめてみたものの、かっこいいのつくれるのかな…?汗

Junky_Inc

0 件のコメント:

コメントを投稿