2014年10月14日火曜日

[VVVVlog4]プロジェクションマッピングを目標にしよう!

みなさんはvvvv、アート系のプログラミングに
興味をもった理由はなんですか?
作りたいものはなんですか?


僕は、はじめた当初から、
プロジェクションマッピングをすることが目標でした。
以下、だいぶ前の実験動画です。


VVVVlogでは、当面の目標を上記動画にしようと思ってます!
(なぞのつぶやきがある、気持ち悪い動画でごめんなさい。←)



一つ一つやっていくことで、
上記のようなアウトプットができるところを目指していこうと思っていますので、
基礎の基礎でつまらなくてもついてきてもらえるとうれしいです。



途中でLeapMotin、Kinect v2など
持っているもので需要のありそうなセンサー類も解説できればと思ってます!
やってほしいものとかあれば、意見ください!


目標設定をしたところで、
vvvvらしいインタラクティブなプログラムを目指していきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿