2014年10月13日月曜日

[VVVVlog0] 自己紹介

はじめまして。
Junky_Incこと、吉岡純希です。



ホスピタルアートとして、
デジタルアートを用いることを目標とし、
vvvvを使い、ものづくりをしております。



[VVVVlog]vvvvの基礎講座をはじめようと思ったのは
・vvvvの日本のコミュニティが大きくなってほしい
・一緒にものづくりをしたい
・アドバイスをくださる日本のvvvvユーザーに恩返しをしたい
・プログラミング経験者ではないからこそ、伝えらえることがあるだろう
こんな思いがあります。



また、日本のvvvvコミュニティが盛んになるよう動画をUPしている
@yhy_jpさんの後押しもあり、はじめてみることにしました。


vvvvの基礎の基礎でもわかる範囲でお答えしていこうと思うので、
気軽にコメントか、Twitterでのコンタクトください!
Twitter:@Junky_Inc

また、作品、実験はTumblrにあげています。



Junky_Inc

0 件のコメント:

コメントを投稿